HOME公社の概要みどりの事業公園文化・癒し・つどいスポーツ駐車場・駐輪場その他事業

【古淵鵜野森公園】所在地

〒252-0301 相模原市南区鵜野森1-25-1
電 話 042-747-4641
FAX 042-747-4642

指定管理者 淵野辺公園グループ運営共同企業体
共同企業体構成 公益財団法人相模原市まち・みどり公社
    株式会社パティネレジャー
    東海体育指導株式会社
    美津濃株式会社

【古淵鵜野森公園】まん延防止等重点措置を受けてのスポーツ施設の営業について(4/18更新)

政府が神奈川県への「まん延防止等重点措置」の適用を決定したことを受け、県は相模原市を
措置区域として定めました。神奈川県知事からの県民に向けた外出自粛要請等を踏まえ、
4月20日(火)から当面の間、相模原市が市設置施設の利用時間を20:00までとしました。

緊急事態宣言が解除となった3月22日以降も一部制限を設けた中での営業再開と
なっており、施設をご利用の皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけしている所ではありますが、
現在の全国的な感染者数の増加等にもあるように皆様のご協力が不可欠となります。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

古淵鵜野森公園につきましては、施設供用時間が範囲内であることから通常営業となります。

施設の営業方法等については、新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、行政の決定に従い情報
を更新してまいりますので、よろしくお願いします。

【古淵鵜野森公園】スポーツ施設再開のお知らせ(~4/19)

現在、利用中止としているスポーツ施設については、国の緊急事態宣言解除に伴い、3月22から4月19日までの間、21:00までの短縮営業として利用を再開いたします。

古淵鵜野森公園につきましては、施設供用時間が範囲内であることから通常営業となります。

引き続き、感染症対策を実施したうえでのご利用にご協力ください。

なお、施設の営業方法等については、新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、行政の決定に従い情報
を更新してまいりますので、よろしくお願いします。

古淵鵜野森公園の紹介

 

 古淵鵜野森公園    うのもりプール(大).jpg

大野中地域の境川沿いに位置するスポーツ・レクリエーションの拠点として、水泳プール、多目的グラウンドが親しまれています。

概要

〇屋外水泳プール(開園期間7月1日から9月10日まで)

遊泳用プール 25mx13m
7コース
水深1.2m~1.0m
幼児用プール すべり台付き変形プール
面積188平方メートル
水深0.5m~0.3m
プールサイド 面積1,191平方メートル
管理棟 面積334.5平方メートル
更衣室、シャワー室、救護室、監視員室

〇多目的グラウンド

園内図

  ※「園内図」をクリックすると、大きな画像が表示されます。

kobuchi_u.jpg

駐車場

51台(内、障がい者用2台)

pict01.png  pict03.png  pict04.png  pict28.png  pict26.png