HOME公社の概要みどりの事業公園文化・癒し・つどいスポーツ駐車場・駐輪場その他事業

【けやき会館】一般施設(貸室)について(令和5年7月1日更新)

 当館の賃貸施設化に伴い、会議室及びセミナールームを閉鎖することになりました。 
 5階大樹の間は引続き一般施設として営業を行いますので、ご利用のほどよろしくお願いいたします。
 また、感染症等への対策(体温把握や手指消毒)につきましては、引続き実施していただきますようお願いいたします。
 

 なお、下記の内容を確認の上ご利用ください。

  1.けやき会館ご利用に際してのお願い bt_download.gif
  2.大樹の間ご利用に際してのお願い bt_download.gif

              詳しくはけやき会館(042-753-3333)までお問合せください。

【けやき会館】令和5年4月からの受付窓口について

 令和5年4月より、管理事務所の受付時間が午前8時30分から午後6時までとなります。利用申込みや問合せ等の諸手続きは、上記の時間にご来所ご連絡をお願いいたします。
 なお、夜間に施設利用される際には、その利用時間中職員が対応させていただきます。
 ご理解ご協力をお願いいたします。

【けやき会館】駐車場が機械ゲート式になりました。

令和2年12月より駐車場が機械ゲート式になりました。
出庫には事前の駐車券認証が必要です。
これまでどおり、けやき会館及びけやき体育館利用時の駐車場とさせていただきます。

  bt_detail.gif

休館日

「年末年始のお知らせ」

12/29~1/3までお休みです。

年末営業日

年内の営業は12/28までとなります。

また、12/28は18:00に閉館いたします。