HOME公社の概要みどりの事業公園文化・癒し・つどいスポーツ駐車場・駐輪場その他事業

鑑賞方法

 さがみはらオープンガーデンは、オーナーの方々のご好意とご協力により                        運営されています。見学マナーを理解し、ルールを守って鑑賞しましょう。

○事前に電話連絡の上、許可を得てから訪問・見学してください。

○公開しているオープンガーデンは、入り口等に、案内板・フラッグ等を掲出して                        お知らせします。

 フラッグ JPEG.jpg

 

○駐車場は確保することができません。公共交通機関等のご利用をお願いします。                       近隣の方にご迷惑がかからないようご配慮とご協力をお願いします。

○「本日の鑑賞はご遠慮ください」、「これより先はご遠慮ください」及び「敷地内へ入っ            ての鑑賞はご遠慮ください」などと表示された制限看板があるときは、これに従いましょう。
ご注意
○花や樹木に触れたり、大声での会話などの行為は慎み、静かに鑑賞しましょう。

■オーナー様や周辺地域の安全・安心を図るため、新型コロナウィルス感染症予防に十分なご配慮をお願いいたします。

■見学につきましては、必ず事前にお電話にてお問合せください。

 感染症予防・拡大防止への対応から、見学をご遠慮いただく場合もあります。ご理解とご協力をお願いします。