HOME公社の概要みどりの事業公園スポーツ文化・癒し・つどい駐車場・駐輪場その他事業

管理事務所1階多目的室(ホール)、ガラスケース、展望塔ギャラリーの利用方法

各展示スペースは、無料で利用できます。利用の際、個人・団体(サークル)等は問いません。

展示スペース(写真はイメージです)   利用時間

管理事務所1階 多目的室
 DSCN1812.jpg 
 書道展、写真展、絵画展、花鉢展示など幅広く
 ご利用いただけます。
 パネルの組み合わせしだいで、自由なレイアウトが
 可能です。

 8時30分~16時30分




管理事務所1階 ガラスケース 
 DSCF1238.jpg 
 折り紙、手作りバッグ、石絵、編みぐるみなど、鍵のかかる
 ガラスケースに入る小さいサイズの作品に向いています。

 8時30分~16時30分




グリーンタワー相模原 展望塔ギャラリー
 DSCF1190.jpg 
 写真展、絵画展など、大きめの作品展示に向いています。
 利用できる期間が最長1ヶ月のため、多くの来園者に作品を
 楽しんでいただくことができます。

(4月~9月)
  9時~16時30分

(10月~3月)
  9時~16時

○受付開始
 ・利用日の属する月の2ヶ月前の1日9時より受付を開始します。
   (例)利用日が6月10日の場合は、申請書の受付開始は4月1日になります。
 ・受付時間は、9時から正午まで及び13時から16時30分までとします。

○利用期間
 同一の催し等で施設等を連続して利用できる期間は、次のとおりです。
 ・多目的室(ホール)は、準備・撤去も含めて2週間を原則とします。
 ・ガラスケース及び展望塔ギャラリーは、準備・撤去も含めて1ヶ月を原則とします。 

○お願い
 ・相模原麻溝公園施設利用に関する要綱に基づいてのご利用をお願いいたします。
 ・作品などの管理や準備・撤去などの作業は、すべて主催者の責任において行ってください。
 ・不慮の災害、盗難その他の事故については責任を負いかねます。
 ・その他、ご利用についてご不明な点がありましたら、管理事務所へお問い合わせください。

○お問合せ先
  相模原麻溝公園管理事務所    電話:042(777)3451