HOME公社の概要みどりの事業公園文化・癒し・つどいスポーツ駐車場・駐輪場その他事業

講習室・陶芸窯

 

北の丘センター講習室.jpg 北の丘センター陶芸窯.jpg
講習室 陶芸窯

施設内容:陶芸窯を備えているほか、手工芸、木工などにご利用いただけます。                        定員:36人    

利用時間 

午前9時~午後10時
※準備、後片付けの時間を含みます。

利用方法

 受付時間

午前9時~午後10時

 申込期間  利用日の3か月前~利用日当日

・利用する前には利用承認書を受付に提示し、利用の指示を係員から受けてください。
・利用時間は、準備、後始末などに要する時間を含んでいます。
 器具等の出し入れ、利用後の清掃は、利用者が行ってください。
・許可を受けた目的以外に利用したり、また転貸することはできません。
・安全な利用を図るための十分な措置を講じてください。
・専用利用する室等の定員を厳守し、非常口や誘導方法については、
 事前にご承知おきください。
・備えつけの器具以外の器具を使用するときは、あらかじめ承認を受けてください。
・火災、盗難、人身事故、その他の事故防止に努めてください。
・危険物の持ち込みや動物(身体障がい者補助犬を除く)を連れての入所はできません。
・センター敷地内で許可なく看板、ポスター等の掲示や物品の販売、広告、宣伝、寄付募集行為等こ
 れに類することを禁止しています。
・センター内でケガ等をした場合は、すみやかに係員に連絡してください。
・駐車場収容台数に限りがありますので、できるだけ公共交通機関か相乗りで来所されるようご協力く
 ださい。
・所内は全館禁煙です。