HOME公社の概要みどりの事業公園スポーツ文化・癒し・つどい駐車場・駐輪場その他事業

工作室

工作室.jpg

概要

施設内容
  凧づくり、陶芸、手工芸、各種サークル活動に利用できます。

定員 55名

面積 112.5㎡

利用時間

 9時~22時

利用料金

団体専用利用

利用料金(円)
区  分
午前
9~12
午後
13~17
夜間
18~22
昼間
9~17
昼夜
13~22
全日
9~22
工作室    2,000    2,650    2,650    4,650    5,300    7,300

※上記利用料金のほか、加算料金がかかる利用もあります。利用の前にお問い合わせください。

利用方法

申込期間

 個人利用
  団体専用利用がない日に利用ができます。
  利用可能な日につきましては、直接お問い合わせください。
  事前の申請は必要ありません。事務室前の受付簿にご記入の上、ご利用ください。

 団体専用利用

区  分 個  人 市内の団体の
申込み期間
市外の団体の
申込み期間
凧に関する事業 利用の都度 利用日の6ヶ月前の
月の初日から
利用日の3日前まで
利用日の5ヶ月前
の月の初日から
利用日の3日前まで
その他の事業 利用日2ヶ月前の月
の初日から
利用日の3日前まで
利用日の2ヶ月前
の月の初日から
利用日の3日前まで

※申し込み期間の終日(利用日の3日前)が休館日となる場合は、その休館日の直前の開館日までに申込みをお願いいたします。

お願い
  ・食事はできませんが、飲み物程度は可能です。
  ・建物内は全面禁煙です。喫煙できる場所は、屋外の喫煙所のみとなります。
  ・危険物の持込み、ペット類を連れての入場、酒気を帯びてのご利用はできません。
  ・「横になる」、「足を投げ出す」等、他に迷惑をかける行為は禁止です。
  ・危険防止のため、館内は走らないでください。
  ・事故・盗難などの責任は負いかねます。十分ご注意ください。
  ・その他、係員の指示に従ってください。また、ご不明な点がありましたら係員まで
   お尋ねください。
  ※新磯ふれあいセンターのご利用に当たっては、ルールを守っていただくとともに、
    他の利用者に迷惑をかける行為は厳に慎んでください。

老人クラブ等の 高齢者団体は利用料金の減免が受けられます。
詳細はこちらをご覧ください。bt_detail.gif