HOME公社の概要みどりの事業公園文化・癒し・つどいスポーツ駐車場・駐輪場その他事業

【渓松園】12/1(水)浴室再開に関するご案内

施設の利用状況や新型コロナウイルス感染症の感染状況を考慮し、条件を付した上で、浴室の利用を再開いたします。

【条件】

・定員を男女各4名とし、入退場の管理を行います。

・入浴制限時間40分 

 ※脱衣室が狭くソーシャルディスタンスを確保するために人数制限をしております。
  また、それに伴い可能な限り多くの方に利用してもらうための時間制限もしております。
  ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

【渓松園】10/18(月)より施設再開のお知らせ

国より緊急事態宣言が解除されたことを受け、
10/18(月)より一部利用制限を設けた形で、施設を再開いたします。

利用は個人利用のみとなります

(団体利用については新型コロナウイルス感染症の感染状況を見ながら、条件を緩和していく予定です)

 

【利用制限について】

・浴室、カラオケの利用休止、歌の中止、囲碁・将棋の禁止、食事の禁止、
 
個人利用に限る等一部利用制限あり

 ※利用制限の詳細は下記の「ファイルをダウンロード」をクリックしていただき、
  「老人福祉センター渓松園及び若竹園の利用再開における利用制限について」
  
(20211011)をご確認ください。ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

 bt_download.gif

 

【注意】マイクロバスの帰りの時間は、長時間利用の自粛及び食事ができないことから、
     
12:00~12:30に変更となりますのでご注意ください。